ムーブメントオフィシャルブログ

お盆休みのお知らせ

7月 29, 2016 by movementblog

8月13日(土)から15(月)までお盆休みとさせて頂きます。

お休みの間、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


年末年始休暇のお知らせ

12月 25, 2014 by movementblog

12月26日(金)~1月4日(日)まで休業日を頂いております。

1月5日(月)からは、通常営業を開始致します。

 

 


お盆休みのお知らせ

8月 12, 2014 by movementblog

8月13日(水)から17(日)までお盆休みとさせて頂きます。

お休みの間、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


台風11号!!

8月 11, 2014 by movementblog

__ 1 __ 2残念なことに、なにわ淀川花火大会が中止になってしまいましたね・・・・

昨日、仕事で淀川沿いを通っていたのですが、川の水位がすごいことになってました><

いつもは、遊歩道が見えるのですが、まったく見えない!!

 


グラン本庄東!!

12月 19, 2013 by movementblog

今月竣工の物件になります。内装もいい感じに仕上がっております。

内覧等は、気軽に連絡下さい。IMG_0009 DSC02223 DSC02221 DSC02232


リフォーム!!

5月 7, 2013 by movementblog

DSC01250OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リフォームの一部を紹介させて頂きます。

古いタイプの洗濯機置き場(ホームチャンバー)を、今ではほとんどこのタイプですが、洗濯パンに交換しました!!

見栄えも良いですし、新しく新設してますので、床との接続部やホース付近の劣化による水漏れの心配がありません。

もし、リフォームや修繕等のご希望の方が居られましたら、気軽に連絡下さい!


地震情報!!

4月 13, 2013 by movementblog

朝方、寝ていると(5時33分)あまり聞いた事のないアラーム音が携帯からなりました。

すると、携帯のアラームを止めると同時ぐらいに地震で揺れ出しました><

さすがアラーム音が鳴ったときは、何が起きたのかと思いましたが、落ち着いて見ると、地震情報でした。

地震などが発生した際に、アラーム等で、教えてくれたら便利ですね!

以前、知り合いに教えてもらったアプリで「ゆれくる」というのがあるのですが、震源地、時間、震度などを教えてくれます。便利だと思いますので、ぜひ一度、見て下さい。